Wakuwaku P

WakuwakuP

Contact

エビが食べたかったらここに行け

Hobby

前書き

冬コミ入稿して満足してわすれてました。ごめんなさい。みゆ(Wakuwaku)です。 名前が変わったのは同人誌で出す新刊「私、Vtuberになります。」によるものです。

飯テロ専用マストドンサーバー「ごちそうフォト」Advent Calendar 2019 16日目の記事です。

15日目はにくはらさんの「骨付鳥がアツい」でした。お肉いいですよね……無限に食べたい……。

今回は魚介(車海老)です。前日肉で良かったなぁと思ってます。


さてエビです

今回紹介するお店は東京都新橋にある「車海老専科 膳所龍門

2年前くらいから仲良くさせてもらっている ima@stodon の方とご飯に行く機会がありました。それ以来、友人と魚介で美味い飯が食べたいとなったら毎回ここに来ています。新しい店を開拓するべきなんでしょうけど……

エビ好きなら多分ここ来て損しないです。言葉よりも見た方が早いのであとは写真です。

海老づくしコース

贅沢海老祭コース

エビ酒もうまいらしいです。お酒飲めないですが……

あとがき

1年分のエビを食べた気になれます(今年は4回ほど行ったので4年分?)。

C97の売上でご飯行きたいけどどうせ赤字だなぁ……。

既刊はBoothでダウンロード販売してるので買ってください!!!(新刊もコミケ後にダウンロード販売します)


明日17日は white-02さんの「おそらくいつものラーメン屋」だそうです。

最近ラーメン食べてないので新しいお店開拓したいですねぇ……。

Written on December 16, 2019